ライトアップパロネラパーク

熱帯雨林の中にたたずむパロネラパークは、東京ドーム約半分程の広さがあり、滝や庭園、当時はテニスコート、ダンスホール、映画上映できる施設、カフェなどがあり訪れる人達を大いに楽しませました。その後度重なる洪水や火災で朽ち果てていましたが、パロネラさんの思いを引き継ぐ形で現在のオーナーにより、訪れる人達を楽しませる空間へと蘇りました。うっそうとした熱帯雨林、至るところにある苔がライトアップされ、パロネラパークをより幻想的な空間へ導きます。滝やお城、ガーデンや並木道、あちらこちらにあるパロネラさんの思いを感じ取ってください。


漫画を拡大する PDFで印刷する

同じカテゴリー(ケアンズ漫画)の記事画像
アボリジニ文化を楽しく体験 ジャプカイディナーツアー
ハートリーフ&ホワイトヘブンビーチ ドリームツアー
GBRで極上のリゾートヴァカンスを ハミルトン島
キュランダ日帰り観光
ケアンズから行く グリーン島
【ケアンズ】海と陸から地球の歴史に触れる
同じカテゴリー(ケアンズ漫画)の記事
 アボリジニ文化を楽しく体験 ジャプカイディナーツアー (2012-10-01 08:44)
 ハートリーフ&ホワイトヘブンビーチ ドリームツアー (2012-01-02 08:40)
 GBRで極上のリゾートヴァカンスを ハミルトン島 (2011-12-01 08:39)
 キュランダ日帰り観光 (2011-10-03 14:14)
 ケアンズから行く グリーン島 (2011-07-05 09:13)
 【ケアンズ】海と陸から地球の歴史に触れる (2011-07-01 14:04)


削除
ライトアップパロネラパーク