世界でも屈指の美しさワイングラスベイ

ワイングラスベイは、その形状から世界でも有数の美しい形のビーチと言われています。トレッキングコースを利用して、途中ワラビーやさまざまな形の花崗岩と遭遇しながら展望台へ。ユーカリの緑と海のコバルト色との境目にある白いビーチがひときわ映え、みごとなカーブが見る者をしばし感動に浸れることでしょう。ビーチまで降りるコースもあり、打ち寄せる綺麗な波と澄んだ空気の風を肌で感じとれば、タスマニアの名産品ワインへの思いが沸いてくるかもしれません。


漫画を拡大する PDFで印刷する

同じカテゴリー(タスマニア漫画)の記事画像
豊かな海にはぐくまれた街でお食事三昧 ホバート
世界で最もピュアな空気のクレイドル・マウンテン
【タスマニア】自然とじっくり向き合える
同じカテゴリー(タスマニア漫画)の記事
 豊かな海にはぐくまれた街でお食事三昧 ホバート (2012-01-02 08:37)
 世界で最もピュアな空気のクレイドル・マウンテン (2011-08-23 10:04)
 【タスマニア】自然とじっくり向き合える (2011-07-18 17:16)


削除
世界でも屈指の美しさワイングラスベイ